

アロマテラピーは季節に関係なし

なんとなく新聞を読んでいると、同じことをしている方のことが書いてありました。なんとなく同志が増えたようで喜ばしいことです。同じことをしている人がいるとわかっただけでもやる気も全然ちがってきます。

今日のアロマテラピーの勉強ではよかったことがあったんです。少し前に難しくてほっといてきたところをもういちど読んでみたのですが、ふと理解できるようになりました。アロマテラピーの学習は先のほうにいくと前にわからなかった点ができるようになるということがよくあるのです。こういうところもアロマテラピーの勉強のよいところです。

さて、後は済んでいない仕事を終わらせてしまおうかと思います。布団に入る前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日アロマテラピーの勉強に張り切っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vchalfzv

Author:vchalfzv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
